ホワイトデーにはセンスのいいお返しを!コスパ抜群の2つの商品

ホワイトデーは女の子になにを贈ろうか悩んでしまいますよね。

バレンタインデーにチョコをもらったのだから、チョコで返すのは芸がない気もするし、焼き菓子を送ってもなんだかなーって思いますよね。

ディナーだけってタイプもいますけど、やっぱろ女の子はプレゼントを期待しているものです。

そこでこの記事では、コスパを考えつつホワイトデーに送るべきプレゼントについて、女子が喜ぶ商品について書かせていただきました!

バレンタインのお返しは女の子が使いやすいモノを選ぶ

プレゼントを選ぶときは、いつのまにか自分が欲しいもや手に入りやすいものを選んでしまいがちですが、彼女喜びそうなものから選んであげましょう。

男性はあまり意識することはありませんが、美容関係の商品は女の子が喜んでくれやすいです。自分で買うことはないけど、もらったら嬉しい商品がゴールです。

たとえば高級なリップクリームとかいいですよね。普段は100円からせいぜい数百円のものを使ってると思いますけど、ブランドものだったら結構いいお値段します笑

ディオールのリップだったら3000円ほどでアマゾンで買えますね。シャネルだと6000円くらいするので、お返しにしてはちょっと予算の範囲外かな。

値段は3000円程度でコスパが良いものを選ぼう

お返しの値段帯は、チョコと同じくらいかちょっと上くらいのほうが、彼女も満足するし気を使わない値段帯でしょう。

ブランド物のバックとか誕生日でもないのにプレゼントしていたら、お財布が持ちません。高ければいいってものでもなくて、彼女が喜んでくれるかどうかが重要です。

あなたが勇者だとして、魔王を倒すことが目的になってはいけません。目指すべきはみんなが笑顔でくらせる世界平和なのです!

3000円使えれば、美容関係でなくてもゴディバのチョコを返したり、ケーキ屋さんでいくつかケーキを買ってきてお家で食べたりできますしね。

なれないモノは直接見てから買いたい方も多いと思うのですが、女性が多い化粧品店の敷居って高いじゃないですか。

ケーキ屋さんだと入りやすいので、お手軽にきめたい方は甘い物を選ぶのもオススメです。

ホワイトデーは焼き菓子で返すのが一般的ですけど、やっぱりお菓子ならケーキのほうが断然反応がよくなります。

created by Rinker
GODIVA(ゴディバ)
¥2,995 (2021/08/01 03:50:40時点 Amazon調べ-詳細)

ホワイトデーに使える3つのオススメの商品

僕がいままでお返しに使って喜ばれた商品をご紹介します。

どっちも3,000円を少し超えるくらいの商品なので、安いものではないですが、彼女の喜び具合をみると買ってよかったと思える品物でした。

イソップのハンドクリーム

イソップは自然派の化粧品ブランドで、化粧水とか5000円を超えてくるお高いブランドです。そのかわり香りはいいし、商品の肌への馴染み方もとてもいいので、女の子には嬉しい商品です。

ハンドクリームは高級感はあるけど、価格帯としては抑えめなので、春を迎える季節でうがギリギリセーフで使ってくれるでしょう。

これ高級ハンドクリーム送って怒られたことありません。

イソップ レスレクション ハンドバーム トラベルサイズ 75ml/2.58oz
イソップ

フィグアンドヤロウ ボディスクラブ

お風呂で角質を落とせるボディスクラブのいいやつ。使うとコーヒーの香りがほのかにして、お風呂でいい気分にななれます。

女の子はお風呂好きが多いのでバスアイテムは喜ばれます。それに送ったときのインパクトもあるので、チョコを返すより反応がいいかな。

ハンドクリームを送った翌年にこれを送るといいでしょう。

まとめ

ホワイトデーのお返しはセンスが問われるので、一歩間違えるとがっかりされてしまいます。

安っぽいアクセサリーとか使わない香水系は、好き嫌いが分かれるので極力さけるようにしましょう。

オススメはコスパの良い化粧品系ブランドで、自分では買わないハンドクリームやリップが狙い目です。

男性は化粧品系の知識が疎いので、まわりの男性に比べての差別化になりますし、過去最高に嬉しい贈り物をしてあげましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です