社会人になっても彼女いたこないけど大丈夫!5つの理由と解決法

彼女が社会人になっても、いたことないと、コンプレックスを感じてしまいますよね。

人と比べてもしかたがないことは分かっていても、

俺ってダメ人間なんじゃないか?と絶望してしまいそうになります。

でも大丈夫!彼女なんてタイミングと確率の問題です。

今回は社会人になっても彼女がいたことないヒトでも、問題ない理由5つえを考えました。

社会人まで彼女がいたことなくても、恥ずかしいことじゃない

学校の勉強やスポーツと違って彼女の作り方は、だれから教えてもらえるわけではありません。

センスがある男は何人も彼女を作りますけど、恋愛が苦手な男だっています。

数学が得意な人間もいるし、ゲームが得意な人間だっているんです。

社会人になっても彼女がいたことないのは、別に恥ずかしいことではありません。

たまたま恋愛が苦手だっただけで、英語ができないのと大して変わりはありません。

やる気と努力の仕方さえわかれば、恋愛は誰だってできるゲームなのです。

高難易度かもしれませんが、クソゲーではないので安心してプレイしてください。

社会人まで彼女がいたことない理由はレベル上げしてこなかっただけ

彼女がいたことない男性は、恋愛スキルのレベル上げをしてこなかっただけです。

いきなり彼女を作ろうと思おうと、ひのきの棒で魔王城に挑むようなものなので、少しづつ経験値をためてレベルアップを重ねていきましょう。

たとえばコミュニケーション能力でについてです。

普通に女の子とキョドらずに話すのも、普通の男性には難しいもので、できる男性は小さな勝利を重ねていくことで出来るようになっています。

  • レベル1 まずは人間と目を合わせる
  • レベル2 コンビニで店員さんに「温めてください」を噛まずに伝える
  • レベル3 近隣住民に「おはようございます」と伝える
  • レベル4 オカンと久しぶりに電話して、人間の心を取り戻す

、、、、、

  • レベル10 女の子と談笑できるようになる

このように少しづつレベルアップしていくことで、女の子と冗談を言い合えるようになります。

無理をして自分のレベルにあわないことをすると、多い経験値が入るかもしれませんが、心が死んでしまう可能性も高いので注意しましょう。

成長はゆっくりでかまわないのです。

レベル上げを淡々とすることで、社会人からでも彼女ができる

レベル上げをするには、課題を考えて行動する必要があります。昨日の自分より一歩前にすすむイメージです。

このとき注意したいのが、燃え尽きです。

やっと近隣住民に「おはようございます」と言えるようになったレベル3なのに、先輩に無理やり合コンに誘われて嘲笑され心が折れてしまうこともるでしょう。

そこから復活できれば失敗しても経験値ががっぽり入るのですが、嫌になってゲームから降りてしまうと、成果は得ることができないのです。

強敵にあって敗北しても、教会で復活の呪文を唱えればいいだけ。なにもゲームを辞めてしまう必要はないのです。

あきらめずにコツコツ、レベリングしてれば次のストーリーが目に入ってきますから!

まずは彼女がいる同僚のマネからはじめてみよう

レベル上げの方法ですが、具体的には彼女がいる同僚のマネからはじめてみましょう。

最初はあんな奴のマネするなんてって小さなプライドが邪魔してきますが、そんな役にたたない意識は玄関に置いてきましょう。

ゲームでもグランドマスタークラスの実況を見ても得るものがないように、普通の彼女がいる同僚の方がレベルが近い分学びは多いでしょう。

同僚でなかのいいやつを作って、どんなことしてる?って相談してみましょう。

  • ひげは毎日剃る
  • ジムに週2回は通う
  • ユニクロでいいから、シンプルでカッコいい服をきる

こんな簡単なことでも、実践すると女の子の反応は変わってきますし、なにより自分の自信がつきます。

冒険にでるには強い仲間がいると、心強いものですよ!

女の子へアタックはガチャをぶん回すつもりで

仲間ができて、レベルアップを1年も続ければ、それなりに装備が整ってきます。

あとは女の子と出会って、彼女をつくるだけ。方法論も大事ですが、マインドはもっと重要です。

ガチャをぶん回すときって、目当てのキャラがでるまで、思いっきりぶん回して散財してしまうことがあるじゃないですか。

あのマインドを女の子との出会いに当てはめると、彼女をうまく作ることができます。

失敗しても次!って精神です。彼女ができるまでガチャを回せば、かならず彼女はできます。

見た目改善や方法論は確率をあげるボーナスみたいなもの。

目当てのキャラを当てるのに最重要なのは、不屈の精神で課金することなのです。

まとめ

社会人まで彼女がいないことは、別に恥ずかしいことではありません。得手不得手がありますから、たまたま恋愛系のレベル上げが苦手だっただけのこと。

彼女がほしければ、まずはスライムを倒してレベル上げをコツコツしていきましょう。たまに強い敵にぶつかっても心が折れて、ゲームから降りてはダメ。諦めずに無心でレベルあげをしましょう。

方法論は色々ありますが、キャッチアップすべきは同僚で彼女がいるやつです。そいつと友達になって攻略法を教えて貰うのが近道でしょう。

あとは不屈の精神で女の子にアタックするだけ。いつかは当たりがでるので、出会いの数を増やして目当てのキャラを引けるまで課金しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です