彼女ができないことに焦りを感じる必要はない!

長年、彼女がいないとふと俺ってヤバイのかなーと焦りを感じることってありますよね。

気がつけば年齢ばかり重ねてしまって、彼女という実績だけが自分にない、、、

それなりに人生を楽しんできたけど、このままでいいのか不安になります。

でも、大丈夫です。じつは焦る必要なんてまったくないんです。

今回は彼女ができないことに対する焦りについて、どうやって対処すればいいか考えました。

彼女ができないからって焦る必要はない

年齢を重ねて周囲に彼女ができたり、何年も彼女がいなかったら、俺ってこのままでいいのかなーって漠然と焦ってしまうことってありますよね。

でも、焦る必要なんてないんです。

彼女なんてタイミングの問題。

あなたの魅力をわかってくれるヒトが身近に現れれば、すぐに彼女なんてできてしまいます。

焦ってしまう気持ちはわかります。

周囲からの「そろそろ彼女できたの?」って無神経な言葉に傷つきますし、変にプレッシャーを感じてしまいます。

俺ってどこか人間的に問題あるんじゃないかって、洗脳されてしまいそうになるんですよ。

でも、これって他人の評価なんですよね。

大事なのは自分がなにをしたいのかってことです。

彼女がいることより、重要なことって沢山ありますよね。

友人と思いっきり遊んで馬鹿だったなーって思いでを残したり、仕事や趣味に打ち込んで目標を達成するのもいいでしょう。

彼女に使うエネルギーがないときって、人生で一番時間があるときです。

世間がなんて言おうと関係ありません。思いっきり独り身を楽しみましょう。

いつか彼女が作りたくなったときのため、男を磨いて自信をつけよう

と言っても、女性に対して苦手意識をなくしていくのは、人生のQOLを大きく上げてくれます。

別に彼女を作るわけじゃなくても、最低限は男としてレベルアップしておくと、なにかと人生得をするものです。

それで男を磨くってどうやるの?って話ですが簡単。

見た目をできる限り改善することです。

人間は中身が大事といわれますけど、人間の評価って9割以上、見た目に左右されます。

少し見た目レベルを改善するだけで、女の子と目が合う頻度があがったり、目に見えて効果があります。

あとは副次効果として、自分に自信がついて堂々と女の子と話ができるようになります。

いくつか見た目で改善するべきポイントを上げておきます。

  • 髪型:美容院で髪をカットしよう。ハゲが気になるならAGA治療を開始
  • 眉毛;ネットで調べて最低限の手入れをしておこう。今は太眉でも全然あり。
  • 肌:見た目年齢を一番反映するポイント。化粧水と乳液、日焼け止めは必須
  • 体型:細身で筋肉質が理想。週1回運動習慣をつけると、爽やかさがでてきます。食事が重要。
  • ファッション:ユニクロ・GUで十分 ジャケパンが無難でおすすめ
  • 匂い:香水が苦手なら消臭スプレーだけでもOK
  • 脱毛と歯列矯正、ホワイトニングができれば完璧!

世間に言うイケメンってこんな感じのことを息を吸って吐くように当たり前にしています。

最初は難易度が高いかもしれませんが、習慣化していくと当たり前になります。

できるところから手をつけていきましょう。

彼女が欲しくなったら、出会いの場に行こう

自信がついて彼女が欲しくなったら、出会いの場所に行ってみましょう。

彼女を作れば世間の煩わしい「彼女できたの?」攻撃にも、ドヤ顔で反撃することができます。

あれだけ五月蝿く感じた周囲も、すっかり祝福ムードになって、なんだか不思議な気分を味わえるでしょう。

それでも、他人の評価なんてどうでもいいんですけどね。

あくまで自分が彼女作りたいと思ったら、行動しましょう。

いまは友達と街コンに参加してもいいし、アプリで気の合う女の子を検索してみるのもいいでしょう。

日頃から男磨きに励んでいたら、あなたの見た目は素材を最高レベルまで引き出した状態になっているはず。

こんな努力をしているのは10人に1人もいません。女の子は努力を影で見ていくれますよ!

まとめ

彼女ができないからってなにか問題があるわけではありません。

世間から「彼女できないの?」とか無慈悲な言葉を投げかけられて、傷つくこともあるでしょう。

でも所詮は他人の言葉、あなたの人生なので好きにいきたらいいのです。焦る必要なんてなくて、彼女のいない身軽な今の生活を楽しみましょう。

でも、見た目に関してコツコツ努力をしておいて損はありません。いざ彼女が本気で欲しくなって、行動するときに強い武器になります。

ヒトは見た目が9割。いきなり改善は難しいので、男磨きをしながら自信をつけて、自分が本気になるときに備えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です