彼女が愛情表現しない5つの理由と温度差を解消する3つの方法!

彼女に沢山つくしているのに、愛情表現を全然してくれなくて、嫌になることってありますよね。

誕生日プレゼントは奮発したし、普段から優しくもしてるのに、彼女が素っ気いないとストレスが貯まるもの。

付き合い始めは彼女も「好き♥」とか言ってくれてたのに、あの頃の彼女はどこへいったのでしょうか。

でも、彼女にもう一度愛情表現をしてもらうことって、以外と簡単なことなんですよ。

結論から先にいうと、男としてレベルアップすることが重要です。それは錯覚させてもかまわないのですが笑

この記事では、彼女が愛情表現をしない理由と、解決するための具体的な方法について詳しく解説させていただきます!

彼女の愛情表現がしないのは、男として価値を認められいないから

彼女が愛情表現をしないのは、男としての価値を低くみられているからです。

女の子は自分の方が価値が高いと感じると、男を平気で搾取してしまうもの。

あんなに優しかったのに、結婚して給料の管理を任せたり、子供を育てはじめると

気がついたら鬼嫁になっていたなんて珍しい話じゃありません。

これと同じ現象がおきているのです。

彼女に献身的に尽くして、自分のもっているリソースをすべて注いでるお姫さまのように扱っている男性は、

残念ながら格下に見られてしまい、わがままを言われ放題です。

こんなに愛しているんだから、愛情表現を持って返して欲しいというのは、彼女を単純に考えすぎかもしれません。

彼女は無意識にですが、自分が有利になればなるほど、愛情表現というご褒美はくれなくなるでしょう。

だって自分の方が上だし、思っていることを口にだすって心理的にハードルがあるじゃないですか。

彼女から愛してもらうには、自分のレベルを上げなければいけないのです。

愛情表現は恋愛の格差を埋めるためにある

愛情は恋愛のスペック差を埋めるために、使われる傾向があります。

彼女しか僕にはいないという考えがあるから、彼女を愛することができます。

一人の女の子を献身的に思うのは素敵なことだし、追ってる最中は幸せなのですが、多くは実らない恋になります。

それがたまたま彼女が寂しかったり、タイミングが会って付き合うことになると、思わぬ幸運に恵まれたわけです。

この奇跡を維持するためには、それなりにコストが必要で、そのひとつが愛情表現になるのです。

彼女を可愛いと誉めたり、遠距離を通ってあげたり、表現方法は千差万別ですが

見えない形でプレゼントを渡しているのは変わりません。

彼女が追う立場になれば愛情表現をしてくれる

逆に彼女があなたの頼れる部分や男らしさに引かれて、付き合うことになったら、

追いかける立場なので愛情表現はたくさんしてくれます。

たとえばホストに通いつめてる女性がちょうどそんな状態です。

愛情表現としてお金を沢山使うことでホストの気をひこうとしているのです。

シーソーのようにバランスがとれた関係が理想的

恋愛はどちらか一方にパワーバランスが傾くと、関係が終わってしまいます。

尽くしすぎた男性が彼女から、愛情表現がないことで醒めてしまったり、

オラオラした押しの強い男性の態度にストレスが爆発してしまいます。

仲良くいい感じに付き合っていくには、お互いが似たような力関係である必要があります。

長く付き合ってくると似てくるってあるじゃあるじゃないですか。

あれは外見や中身が影響しあって、同じようなレベルで釣り合ってきているから、長く続いているのです。

片方だけ売れたお笑い芸人がいずれソロで活動ばかりしてしまうように、レベル差ができると人間は同じステージに立つことができません。

たまには傾いてもいいですがシーソーのように戻ってくる必要あるのです。

彼女の恋愛経験値が少なかったり、メンヘラの場合も愛情表現は変わってる

女の子でも恋愛経験がほとんどない自己評価が低い子は、愛情表現の仕方がわからないケースがあります。

ほんとは嬉しいのに表情にだせなかったり、好きと言葉にするのをためらってしまうのです。

こんな子は緊張がとれてもっと近い距離感になるまで、優しく接してあげないといけません。

3ヶ月も付き合えば、なれてきて好き嫌いはある程度は言葉にできるようになります。

メンヘラの愛情表現は逃げろ!

メンタルが健康的ではない女性は、愛情表現を暴力でしてしまうタイプもいます。

Sっ気が強いとか言い訳するかもしれませんが、普通にただの暴力です。

愛情や笑いで適当にごまかしていますけど、この手のタイプと付き合っていたら、命がいくらあっても足りません。

手がでるタイプの女性なら、そっと別れる方向に舵をきっていきましょう。

愛情をうざいと受け止める最低な男ほど彼女が離れていかない

ホストの話もしましたが、一般的にみて最低と思われる男のほうが女の子から愛情表現をもらう傾向にあります。

これは女の子が献身的につくしても、相手の魅了が上回っており、適当にあしらわれてしまうからです。

愛情しか相手とのスペック差を埋めるものがなければ、いいように扱われてしまうのです。

適当にあしらうことで、女の子は自分の価値が低くて相手の方が格上だと認識するようになってしまいます。

彼女から愛情表現を引き出すには、この錯覚させることが重要なのです。

心構えとしては、彼女の優先順位を1番にするのではなくて、3番目くらいにしておくと丁度いい距離感になります。

錯覚資産については、ふろむださんのベストセラーが参考になるので、一度目を通すことをおすすめします。

彼女から愛情表現をして欲しいなら、レベル上げてハマれるものを増やそう

彼女から愛情表現をしてもらえるようになるには、男としてレベルを上げが必要です。

根本的に価値をあげる必要もあるし、彼女に価値を錯覚させる小手先のテクニックも必要でしょう。

参考になるのが、やっぱりホストの方々です。

女の子を接待することに関して、彼らの右にでるものはうませんから、習うなら一流から技術を吸収すべきでしょう。

外見のレベル上げ

基礎力として、男としての外見を磨くことは重要です。

ホストのように、髪を染めて黒シャツにスーツを着る必要はありません。

あれは特定の女の子に受けるように特化した職業上の制服なので目的が違います。

目標はそれぞれですが、自分の彼女と釣り合いを目指すなら、彼女と同系統でのレベルアップを目指しましょう。

真面目そうな女の子なら、真面目なエリート系。

ギャルっぽい女の子なら、3代目系といった具合です。

基本となるのは筋トレと美肌、ダイエットです。

あとは髪型と服装で理想の外見に近づけていきましょう。

お金を稼ぐことに集中する

彼女ばかり集中していると、彼女は自分に価値があると感じてしまいます。

ですから集中するポイントを彼女だけでなく、仕事や趣味にずらしてしまいましょう。

できればお金を稼ぐことに集中できれば、彼女とのデート代も捻出できますし、人生を好転させることにつながります。

仕事を頑張ってドンドン上を目指している男性は魅力的に見えます。

これは周囲の人間からの信頼が集まっていて、見えない魅力をまとっているからです。

ヒトが欲しがるものは、彼女も欲しくなってしまうのです。

この人間の修正をうまく利用して、自分の価値を高くみせましょう。

ほかの女の子と遊ぶ

彼女に集中しないようにする方法は、お金だけではなく、彼女を分散させる方法もあります。

複数の女性と付き合っていれば、彼女だけに気持ちを注がなくなるので、自然と相手にのめり込まなくなります。

これはホストがモテる理由でもあるのですが、浮気しろとはいいませんが、気のおけない女友達くらいは欲しいものです。

これに関しては、藤沢数希さんのこの本がオススメです。人生を変えるくらいのインパクトがあります。

まとめ

彼女から愛情表現がされないのは、男として価値が低く見られているからです。

愛情は恋愛のスペック差を埋めるために使われることが多くあり、ドがすぎる献身的な行動は彼女を図に乗らせます。

健全な恋愛関係はシーソーのようにバランスがとれて、どちらに転んでももどってくる関係です。

一方通行で彼女につくして、愛情を見返りにもらうのは、お店でお金を払ったから商品がもらえるといった思考の延長なのです。

彼女の心を握らない限りは、愛情表現はもらえないので、だからこそ自分の価値をコツコツとあげていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です