重い彼女と別れたいときに役立つ4つの知識!

彼女と付き合いはじめて最高の気分だったけど、3ヶ月もすれば重たくなって別れたくなることってありますよね。

重たい彼女と円満に別れるのって、たださえ気持ちが重たいから大変な仕事のように感じるのも、無理ないかと思います。

でも、重たいからって彼女と別れるのって、意外と難しくないんですよ。

結論をかけば、徹底して連絡をたてば簡単に別れることができます。

そこで今回は、重たい彼女と簡単に別れるための4つの知識をご紹介します!

重い彼女と別れるには、勇気を持って連絡をとるのをやめよう

若くて女の子って、僕たちが想像しているより、ずっと男にモテています。

男は彼女を作るのに一定の努力が必要ですが、女の子って相手を選ばなければ、速攻で彼氏くらい作ることができるのです。

そんな恋愛強者の若い女の子なら、いくら重たくなるほど好かれていても、

連絡をとらなければすんなりと気持ちは離れていくものです。

男が思っているほど、2人が別れるのって難しくないものなんですよ。

僕たち男は、女の子が弱い存在だと勘違いすることがありますが、彼女たちは強くてしたたかで賢いのです。

連絡をたっても、逃げた彼氏のことなんて忘れて、次の男のところに行ってしまうだけ。

どこか寂しいですけど、そんなものなのです。

彼女が逆上しても、華麗にスルーが正解

連絡をやめると、最初のうちは彼女は怒るでしょう。

本気で別れたかったら、華麗にスルーで全然問題ありません。

 

怒りの炎って持続して燃焼させるのは、かなり難しいんですよ。

ご飯も食べるし、睡眠を取るたびに感情はうすーくなっていきます。

既読もせずに1週間くらい放置しておくと、いつのまにか彼女が反省して、連絡を懇願していることも多いです。

不思議といつのまにか態度がコロっと変わっているのです。

彼氏の立場が強いと、きっと自分の中で内省を繰り返して、謝りたくなってしまうんでしょうね。

ここで許してあげても、全然いいと思います。

重く感じた態度も、少しは変わっていくでしょう。

それでも、関係を絶ちたかったら、さらにスルーで全然OK。

いつのまにか心が離れていって別れてます。

気が向いたら、また連絡すればいい

重たいと思っていた彼女でも、いなくなるとあとで寂しくなることもあります。

鳴り止まないLINEに通話記録でさえも、どこか懐かしく感じてしまうのです。

若さや健康もそうですけど、当たり前に思っていたものを失うと、いかに自分が幸福だったかわかります。

そんなときは、無理せず連絡してみてもいいでしょう。

彼女にあたらしい出会いがあって、振られてしまうかもしれませんが、それもいい勉強です。

 

勝手に連絡を断って、身勝手な行動のように思うでしょうか?

でもね、人生は一度っきりなんです。自分の気持ちを尊重して、動いて納得することが重要なのです。

あの時は重かったけど、いまはそばにいて欲しい!

別に矛盾する気持ちだって、自分なんだから別にいいんですよ。

かっこ悪くても思うように行動すれば、僕はいいと思ってます。

ただし恨みを買っていれば、報いは受ける

別れは恋愛の総決算です。

スルーしてればいつの間にか別れられますが、愛情深く接してきたからこそです。

彼女に負い目があれば、恨みをかっている可能性もあり、相応の報いを受けることもあるでしょう。

たとえば浮気がバレていたりすると、包丁持って部屋まで押しかけてくることもあったりねー笑

自分がまいた種なら仕方がないので、割り切って逃げ切りましょう。

 

日本は幸いにも放置国家なので、揉め事になっても警察が助けてくれます。

事件沙汰になりそうなら、スマホで証拠を撮って迷わず通報しましょう。

でもスマホって意外と音を拾ってくれないので、ボイスレコーダーをひとつ持っておくことをオススメします。

オリンパスのこのタイプを使ってますけど、十分音を拾ってくれて、使い勝手いいですよ。

まとめ

重たい彼女と別れるのは簡単で、連絡をとらなければ自然と別れてしまいます。

若い女性って、男が想像しているよりずっとモテいて、出会いは選ばなければすぐにあります。

連絡がとれなくなった彼氏がいたら、必ず次の男がアプローチしてくれますから、そちらにパスしましょう。

きっと最初は怒ると思いますが、のらりくらりとかわしていたら、いつしか連絡がこなくなります。

ただし、これは良好な関係で付き合っていた場合です。

彼女に浮気がバレていたとすると、逆恨みをされて嫌がらせを受けることもあります。

それは自業自得なのですけど、目をつぶれないような場合は、証拠をそろえて警察と弁護士を使えば解決です。

なんとでもなりますので、別れ話は深く考えないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です