彼女が面白いと飽きない=結婚を考える!その3つの理由と面白くなる方法

男性って面白い女の子と付き合いたいっていいますよね。

それでも見た目がいい子がモテるし、性格なんて後付の理由じゃないの?って疑いたくなりますよね。

でも、面白い女の子って、彼女になったら長続きするカップルになるんですよ。

とくにモテる男性って、最後は一緒にいて楽しい女の子を選ぶ傾向があります。

この記事では、彼女が面白いと長続きする理由と面白くなる方法についてご紹介させていただきます!

モテる男と長続きするのは面白い彼女

世の中のモテる男子は可愛い女の子にアプローチできるので、可愛いだけではライバルと差別化することができません。

それでいわゆるイケメンたちは、最終的にハイスペの彼女を狙いにいきがちですが、一緒にいて面白い彼女も長続きします。

モテる男はデート中の会話は、相手が返しやすいように気を使いながら、言葉を選んでいます。

10話したら、3くらい返してくれて、それでもキッカケにして盛り上げるのです。

でも面白い女性って、10の言葉に内容を盛り込んで15とかで返してくれるます。

こうなるとモテ男は、おっこいつ会話ができるやつじゃん!って感動するのです笑

これは話す量の問題ではなくて、ツッコミのタイミングや会話の質に関わる部分です。

変顔とかで面白いのではなくて、相手を楽しませるスキルに長けている女性が面白い女性なのです。

面白いのは、相手のことを考えて行動できるから

面白い女の子って、つまり空気を読んで場をつくることができる女の子なのです。

相手が考えていることが分かって、自分の言いたいことより、場を盛り上げることを優先するから、面白いのです。

空気を読む力って、付き合うなかでもあらわれていて、お互いが不快にならない距離感のとり方などにあらわれます。

だから居心地がいいので彼氏は、他の女に行くこともなくなるのです。

逆に怒らせれば、これほど怖いタイプもいません。

やって欲しいことが分かるのは、して欲しくないことも分かりますからね笑

彼女が面白いと飽きないので、結婚も考えられる

女の子と付き合っていて、結婚を考えるとなると、可愛い以外に長続きするための要素が必要です。

経済的に安定していたり、気分のムラが少なくて接しやすいなどありますが、面白いのは強いです。

ずっと一緒に生活するわけですから、毎日は楽しい方がいいですよね。

面白い彼女は空気もよめるし、結婚相手にするなら、可愛くて面白い女の子がいいという男は多いものです。

もちろん、見た目は重要です。

外見がよくないと、いくら中身が面白くても、性格を知る前に付き合おうという気にならないでしょう。

でも付き合ってからは、他の女の子に比べて可愛いだけでは弱いのです。

結婚を考える上で、面白い彼女は強い付加価値を持っているので、最後は一緒にいたいと思われやすいのです。

男との駆け引きはキャバ嬢を見習うべき

物事を上達するには、その道のプロから技術を知るのが、成功への近道です。

面白い女の子になるには、キャバ嬢たちの立ち振舞が参考になります。

彼女たちは接客のプロで、つまらない男たちでも、プロ根性で盛り上げてその気にさせます。

面白い鉄板の話を持っていたり、得意分野の話しをさせて気持ちよくさせたり、手法はさまざまですが

売れている彼女たちには、見習うべき点がたくさんあります。

べつに男を接待する必要はないのですが、技術てきには特に参考になるので、まずは漫画から読んでみることをオススメします。

まとめ

可愛いで差別化できなくなったときに、有効なのが面白さです。

料理 に例えると、可愛いのは食材と料理の選択が素晴らしいこと。ここが良くなけれ足切りを超えられません。

おもしろさというのは、調味料のようなもので、なくても食べられますが活用次第ではグッと料理のレベルをあげることができます。

面白い女の子は総じてコミュニケーション能力が高くて、学歴とは違う頭の良さを感じさせます。

男性と長続きしない女の子は、キャバ嬢を手本にして、技術を磨いてみることをオススメでします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です