彼女が旅行好きで不安になる…心を落ち着かせる4つの知識

彼女が旅行好きだと、1人で好きなところに行くことも多くって、なんだかモヤモヤすることがありますよね。

頭のなかでは、自由に行動していてもかまわないと思っても、どこか焼き餅を焼いてしまうような感覚。

このはっきりしない気持ちを解決するにはどうしたらいいのでしょうか?

今回は彼女が旅行好きで1人で行動してしまう方向けに、心を落ち着かせる方法を考えてみました。

彼女が旅行好きで心がざわざわするのは、優先順位を上げて欲しいから

彼女が旅行好きで、1人で行動している姿をみると、なぜか心がざわざわしますよね。

こころが落ちつつかないのは、彼女が旅行でどこか遠くに行ってしまいそうな、気がしてしまうから。

根本的な原因は自分の優先度を、彼女にあげて欲しいためなんです。

頭では彼女が自由に行動することは、別にかまわないと思っていても、心では寂しい思いをしている。

自分のことを本当に大事に思っているのだろうか?と猜疑心が湧いてきてしまうのです。

これは人間の自由を尊重しているだれでも平等に接することができる、穏やかな性格だから悩んでしまうことでしょう。

自分本位の寂しい気持ちが少し顔を覗かしているだけなのですが、ヒトに優しいからこそ言葉にならずに、こころがザワついているのです。

自分に自信があれば、彼女の旅行趣味なんて全然問題ない

自分が自由な彼女だからこそ好きなのに、束縛したい気持ちになるのは分かります。

自分が彼女を大切に思っているからこそ、相手からも好きでいてもらいたいものです。

でもそれって、彼女を信頼していないことにもなんるんです。

彼女のことを本当にすきなら、信頼して自分のところに必ず帰ってきてくれると、自信を持っておくべきではないでしょうか。

むしろ、自信があれば彼女が旅行好きで、どこにいこうと全然問題ないとも言えるわけです。

彼女がどこにいても自分のところに帰ってきたくるなるような、自信を持つことが心の安定につながるでしょう。

彼女の旅行好きを変えたいなら、魅力で縛るしなかい

もし彼女の旅行好きを変えるにはどうしたらいいでしょうか?

ヒトを縛るのは、お金でも優しさでもありません。十分に彼女を惹きつけるのは、あなたの魅力だけです。

旅行に行く楽しみより、あなたに会いたくなる気持ちが強ければ、あなたの方を優先してくれます。

ありのままの自分を受け入れて欲しい気持ちは分かります。

でも男女の関係ってそんなに優しいものではありません。

自分が限界までカッコつけることでしか、彼女と対等以上に接する方法なんてないのです。

できるだけ他の女の子から、好意を抱かれて、彼女が自分でつなぎとめるしかない!と思われるようないい男を目指しましょう。

自分も旅行を楽しむと最高の2人になる。

彼女がひとりで行動して心がざわざわするけど、今すぐ自信を持てない!ってヒトをは多いと思います。

そんなときは2人で旅行を楽しむ仲になるのが一番の解決法です。

彼女と温泉旅行って、控えめに行っても、人生最高の幸福です。

美味しいもの食べて、お酒を飲んで、彼女とイチャイチャいながら過ごす。

少しつかれたら温泉に入って、また繰り返す。人生で一度は体験して欲しい、最高の体験です。

一度経験すると、このために仕事頑張ろう!って日々のやる気が湧いてくるレベルです。

旅行なんてお金を使って疲れにいくばっかりなんて斜に構えずに、2人で非日常を楽しんできてください。

まとめ

彼女が旅行好きだと心がざわつくのは、自分の優先順位が旅行に比べて低いためです。

大切な彼女を思う気持ちより、相手が自分のことを思う気持ちが少なく感じてしまうために、不安な気持ちになってしまいます。

彼女が自分のことを本当に好きで、信じることができれいれば、旅行に行っても不安に感じることはありません。

もし彼女を旅行にどうしても、行かせたくないなら、魅力で縛るしかないのです。

彼女が1人で旅行に行くのが嫌なら、あなたが一緒に旅行に行って楽しんでやりましょう。

◯◯君と旅行に行くのが一番楽しみ!って言われるようになれば、旅行が楽しくてしかたがなくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です