彼女 が忙しいくて会えない!別れ方がいい5つの理由

彼女が忙しい時期で、会えなくなって寂しくなることって、ありますよね。

学生から社会人になって環境が変わったりすると、よく出会う悩みでしょう。

こんなときって、会えない期間を我慢していた方がいいのでしょうか?

いいえ、別れてしまったほうがお互いのためです。

今回は、彼女が忙しくて会えないときに別れた方がいい4つの理由を考えました。

彼女が忙しくて会えないなら、別れてしまった方がいい!

忙しくて彼氏と会う時間をまったく作ることができないなんて、本当に起こるでしょうか?

昔の超多忙のアイドルでも、ひと目を忍んで深夜にこっそり彼氏と遊んでいたくらいですから、どんな状況でも本気で好きなら時間はつくれます。

一人でも食事をしたり、睡眠はとるわけですから、2人でするだけで時間って簡単に捻出できます。

それができないってことは、彼氏との時間が負担になっていて、気持ちも萎えてきているという証拠です。

気持ちが離れている彼女と一緒にいようとしても、虚しいだけ。

そんなときは、スパッと彼女を振って新しい恋をみつけにいくのが懸命です。

いつまでも忙しい彼女に縛られて、消耗してはいけない

長年連れ添った彼女に絆を感じていて、分かれるのがツライのも分かります。

でも、それって思い出に縛られているだけなんです。

過去に使ってしまった時間を貴重なものと思っているから、彼女が特別な存在にみえるのです。

でも重要なのは、「いま」や「これから」のこと。

本当に気持ちが離れていっている彼女といま一緒にいるべきなのでしょうか?

若い時間は無限のように感じられて、いつまでも自分はおっさんにならないような錯覚を持ってしまうものです。

しかし、確実に僕たちは老けていきます。

忙しくて会えない彼女に心を奪われて悩んでる時間なんて、もったいないと思いませんか?

世の中にはあなたのことを、好きになってくれる女の子は数え切れないほどいるんですから。

彼女と別れることのメリットを考えよう

人間って不思議なもので、新しいステージに突入するときって、

いままでの人間関係が一新されることがあります。

いままで付き合っていた人たちがいなくなっても、次第のステージにあった人が集まってくるものです。

彼女と分かれることで、人間関係が一新すれば、心が変わります。

心が変われば、行動が変わって、結果が変わります。

逆にいつまで同じところでグルグル回っているのは、居心地はいいですけど、水が濁るように停滞していくものです。

彼女と別れることで、手に入るものは大いにあるのです。

彼女と別れても、女はこの世に星の数ほどいる!

彼女がいるからって、チャンスを逃してしまった経験は、男ならだれにでもあるはず。

LINEの連絡先を少しみてみてください。

「久しぶりー元気にしてる?」って送れば、1人くらいご飯に行ける女の子って眠っているはずです。

学校の後輩や、セミナーで知り合った子。ジムで仲良くなった会員さんに、妹の友達とかもありかも笑

可愛い女の子はこの世にたくさんいて、彼女がいることで、出会いってすごく制限されています。

いまではアプリも充実して、連絡先好感も簡単でし、出会いの数は数え切れないほど増えています。

つまり現代は彼女を本気で作ろうと思ったら、簡単にまたできる環境なんです。

勇気をだして、新しい出会いを求めて行動しましょう!

忙しくて会えない彼女の心も、別れる覚悟があれば惹くこともできる

一度離れていった彼女の心は、いくら優しくしても決して戻ってくることはありません。

重要なのは、本気で別れようとする男の覚悟です。

女々しい態度をとれば、立場は男が必ず下になり、彼氏としての価値を感じなくなります。

逆説的ですが、彼女を失う勇気を持つことで、彼女をもう一度惚れ直させる可能性がでてくるのです。

そのときは彼女を自分の意思で復縁させるもいいでしょう。

本気でぶつかるからこそ、2人の仲は一層深まるものです。

まとめ

彼女が忙しくて会えない!っと断ってくるのは、彼氏より仕事の優先順位が高くなっているため。でも人間って本気で会おうと思えば、いつだって会えるものです。

これは気持ちが離れて行っている証拠なので、こちらからスパッと別れて新しい出会いを楽しみましょう。

彼女と別れても、女の子って35億人もいます。

いまではアプリであたらしい彼女をつくることもできますし、あとは行動するだけ。

失う勇気を持って彼女に別れをつげれば、彼女が心を入れ替えることがあります。

前に進むにしても、元の鞘にもどるしても、本気でぶつかることが事態を好転させるのです。人生の昇段試験だと思って腹をくくって、挑みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です