これだけ読めば大丈夫!彼女を傷つけない簡単な振り方

彼女と別れたいけど、どうやって振ったらいいかわからないって悩んでいるひとって多いですよね。

お付き合いするのも苦労したけど、恋愛を終わらせるのも、それなりにエネルギーが必要です。

でも、彼女を傷つけずに振るのって、じつは簡単なんですよ。

これから紹介する方法を知っていれば、無用のトラブルに巻き込まれることなく、お別れすることができます。

そこでこの記事では、彼女の傷つけない振り方について、詳しく紹介させていただきましょう!

彼女を傷つけずに振るには、連絡をとらなければいい

どうやって別れたいいのか、あれこれ悩むと思いますが、正しい答えは得てしてシンプルなものです。

それは連絡をとらないだけ。

自分から連絡をとらないようにすれば、彼女も自然と離れていきます。

自分のことをべた惚れしているのに、すんなり別れられるのだろうか?

と心配する気持ちもわかりけど、大丈夫です。

女は男と違って気持ちをスッと切り替えれますから、自分のことを守ってくれない男からは、本能的に離れていきます。

それにあなたとお付き合いするほど魅力的な女性ですから、フリーになる彼女をまわりの男が放っておきません。

若い女性は想像以上に出会いがあるし、選ばなければ男と付き合うのなんて簡単です。

難しいことは考えずに、自分から連絡をしないようにしましょう。

会う時間が減れば、気持ちが離れていく

一緒にご飯を食べたり、スキンシップをとることで恋愛関係は成り立っています。

愛情ホルモンとよばれるオキシトシンは、親密なひとと身体的な接触をすることで分泌されます。

これを短い期間で繰り返すことで、頭に恋愛のスイッチが入るのです。

だから週1−2回定期的にデートすることは重要なのです。

反対に遠距離恋愛の場合は多くのカップルが関係を保つことができないですよね。

いくら相手のことが好きでも、距離の壁があれば、恋愛ホルモンが分泌されないので次第に心が離れてしまうのです。

つまり連絡を取らないようにすることで、擬似的に遠距離恋愛の状況を作ってしまえば、スムーズに別れることができるのです。

LINEの最低限の返信をして、彼女の別れの言葉を誘う

連絡をとらないようにしていても、彼女からはLINEがくるでしょう。

これには最低限の返信をしておけばいいです。

積極的に自分から連絡はとらずに、デートさえしなければ別れは近いでしょう。

もし彼女が怒ったり、寂しがっていたらチャンスです。

心を鬼にして既読スルーしてれば、別れを切り出してくれるかもしれません。

ここは迫真の演技をして、自分は別れたくないけどしかたがないね、、、という風を装って返信しましょう。

ちょっと自分も未練があると残しておく方が、相手はムキになって別れようとしてくれます。

女性は傷つけようとしても、傷つかない

元カノって、いまなにやってるか気になることありますよね。

僕も別れた彼女がいまなにしてるかなーって女々しく調べたことがあるんですが、なんと僕と別れた直後に付き合った彼氏と結婚していました。

どうやら僕と付き合って別れ話をしている期間から、仲良くなってるみたいで次の物件をしっかりみつけてから、ちゃっかり別れていたようです笑

僕も好きな子にアプローチしてたので、ひとのことは言えないのですが、やっぱり女性は逞しいですよ。

よく男の恋愛は名前をつけて保存、女の恋愛は上書き保存といいますが、彼女は幸せになって僕のことなんて追い出すこともなく子供と幸せにくらしているのでしょう。

いままで愛しあった彼女を振るのは心が重たいかもしれませんが、全然問題ありません!

彼女たちは男よりメンタルが強くてしたたかなのですから。

最後はLINEや電話ではなく直接会って、きっぱりと別れよう

相手に振られるならLINEや電話でもいいのですが、彼女から別れ話がでないようなら、男性から切り出さなければなりません。

彼女は十分に雰囲気は察しているでしょうが、心をたしかめる勇気がないのです。

だったら最後は勇気をだして、介錯してあげるのは男の役目でしょう。

このときにLINEで簡単に別ればなしを切り出すと泥沼化しやすいし、ブロックは恨みを買う恐れがあるので、安易にしないほうがいいです。

最後は直接あって、別れの言葉をつげましょう。

  • 他に好きなひとができた
  • 一緒にいてドキドキしなくなった
  • 仕事が忙しくて彼女をもつ気になれない

真剣に伝えれば内容はなんだっていいでしょう。2人の想出話を紐解いたり、情けをかけるのはお互いのためになりません。

ズブズブと望まぬ関係つづくし、彼女を斬る言葉の刀の切れ味が落ちてしまいます。

感謝の気持ちだけ簡単に伝えて、次の男と幸せになるように願いつつ、彼氏としての最後の仕事をまっとうしましょう。

まとめ

彼女を傷つけずに振るには、連絡をとらずに距離をおくのが一番です。

デートの回数が減ればそれだけ恋愛感情から2人は遠ざかっていきます。

長続きするこつは定期的に会ってスキンシップを密にとることですが、別れたいなら遠距離恋愛のようにまったくデートをしなければいいのです。

どうやったら傷つけないだろうか?と多くの男性は考えますけど、じつはいらない心配なのです。

彼女たちは別れるときには次の男の目星をつけていたり、あっさり失恋から復活するしたたかさを持っています。

だから気にせず勇気をだして振ってあげればいいのです。

僕はそれでいいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です