彼女が中古品なんて嫌だ!なんて男は童貞だから気にしなくていい

男性経験がる女性のことを中古よばわりするってヒドいですよね。

男女が恋愛に発展するのは、自然なことだし、私達がこうして生きているのは先祖たちが愛し合った結果です。

じつは男性って一部の童貞を除けば、男性経験がある女性って大好きなんですよ。

なにより、男のことを分かっているのがありがたいのです。

そこでこの記事では、男性経験のある女性を中古品あつかいする男性の心理と、彼氏にすべき男性の特徴についてご紹介させていただきましょう!

中古の彼女が嫌と語るのは童貞の妄想にすぎない

彼氏と付き合って深い仲になったことがある女性を、中古品扱いしている男性がいますが、基本的に童貞の妄想と思って差し支えありません。

男はみんな童貞からスタートしていますが、モテたいと頑張る男は現実世界で女の子に鍛えられていって、

どんな人でもそれなりにカッコよくなっていくものです。

しかし勇気がない男性は、いつまでたっても現実で経験を積むことができず、妄想の世界に逃げ込んでいきます。

現代は広大なネットの海に可愛い子の情報が溢れていますから、

童貞をこじらせた男性たちは、自分を棚にあげて女性のハードルばかり上がっていくのです。

挙句の果てには「中古品の女に価値がない!」という極端な意見をいいだしてしまうのです。

でも仕方がないのかもしれません。

酸っぱいブドウと狐の寓話をご存知でしょうか?

狐は木になったブドウを食べたいのですが、高い位置になっていて、どうしても手が届きません。

次第に狐はあきらめて、あのブドウはどうせい酸っぱいから、いらないやっと諦めてしまうのです。

モテる努力をあきらめた男性は狐と一緒です。

女性と付き合うことができないんじゃなくて、欲しくないと言い張ること心の平穏を保っているのです。

過去に恋愛経験のある彼女のほうが断然付き合うのが楽!

男性経験のない女の子って、男がどういう生き物か分かっていないので、正直めんどうなことの方が多いです。

いい元カレがいた女性は、はじめての女の子より、よっぽど付き合うのが楽しくて楽なのです。

今度は具体的に恋愛経験のある女性のいいところを、見ていきましょう。

物語と現実の男性の違いを知っている

妄想にふけるのは女性も一緒で、漫画やドラマを基準にして男性へのイメージを膨らませている女性もいます。

男性ってドラマみたにイケメンじゃないですし、漫画みたいにいつもドキドキさせてくれません。

一度、男性と付き合ったら現実と物語の違いを肌で経験するので、ハードルがガクンと下がるのです。

期待値が高すぎて怒るのは、本当に勘弁してほしい笑

デートや連絡の頻度の相場がわかっている。

だいたい週1回デートができて、その前後に連絡をとるくらいで、お付き合いって上手くいくじゃないですか。

最初の盛り上がる時期はもっと回数は増えるかもしれませんが、

この辺の感覚がずれている女性はお付き合いするのが大変です。

男性経験があると無理に会おうとしなくて、自分の時間も大切にしてくれるので、お互い付き合いやすいのです。

男性が喜ぶ・怒るのポイントがわかる

距離感がわかると言ってもいいのですが、男性がなにを大事に思っているのかを知っているのは重要です。

彼女は大事だけど、仕事や友達と会う時間が欲しいし、趣味のゲームも楽しみたいわけです。

いくら会いたくなっても、大事な時間を削られるといずれ別れのときがきます。

なにに感情的になるのかを知っている、経験した女性はやっぱり居心地がいいのです。

恋愛を多く経験した女性は、男をいっぱい幸せにした女性

女性を車のように例えて「中古」というのがそもそも、間違っているのです。

正しく例えるなら女性はワインのようなもの。

いい経験をたくさんした女性はビンテージのように味わい深くなっていきます。

男性との経験が多いというのは、それだけ世の中の男性を幸せにしてきたということです。

世界の幸せの量を増やしてくれる女性を批難するのは、ダサい男ではないでしょうか。

でも若くて経験が浅い女性を男が好きなのは本当のこと

僕は女性たいして中古品だ!なんていう気はサラサラないですが、

正直に話すと若くて、スタイルのいい女の子が死ぬほど大好きです。

そして男性経験がないのは面倒くさいですけど、あまり多いとやっぱり引いてしまうかもしれません。

僕なら両手で収まる範囲くらいならびっくりしませんが、さすがに100人とか言われると、怖気づいてしまいます笑

男性は基本的に、経験人数が0でなければ少なめの方が好きなのです。

これはきっと本能に根ざしている問題です。

男が本能的に一番恐れるのは自分の子だと思って他人の子供を育てることです。

たとえ子供を作る気がなくても、僕らの脳は石器時代から進化していないので、お付き合いの状態は区別できません。

経験人数があまり多いと、他人の子供を生む可能性があり、それを育てるのは男性にとって生存戦略に反するのです。

このことが女性も本能的にわかっているので、経験人数を過少申告するのでしょう。

なんだか、どっちもどっちですね笑

女性対して潔癖ではない、隠れイケメンを彼氏にしよう

どんな男性なら、男性経験がある女性を大事にしてくれるでしょうか?

まず付き合ってはいけないのが、自立していない子供のような精神を持った男性です。

この手の未熟な男は女性にたいして妄想していてハードルが高くて、処女性が大好きな層です。

でもそもそも魅力的に見えないでしょうから、お付き合いしたくなる心配はないでしょう。

逆に狙うべきは、女性経験は多少あるけど自分の価値にまだ気づいていない男性です。

女にモテている男性を女性は好きになりやすいですが、あえて原石を狙っていき磨きをかけて価値を高くするのです。

職場で原石をみつける

職場は社会的な信用度が高い出会いの場です。相手がどこのだれかすぐに分かるので、

気軽にお付きあいすることはできませんが、だれが価値が高くなるのか予測もしやすいはず。

自分の勤め先だけでなく、出入り業者とつながることもできますし、一番固い出会いの場でしょう。

悪い噂がひろまれば仕事に支障もありますが、職場で噂が広まっても大したことありません笑

どんどん攻めていきましょう。!

学生時代の友人から紹介してもらう

学生時代の友人は社会人になるとつながりが薄くなりがちですが、だからこそ狙い目です。

自分の周囲ではつながることのできない、ネットワークの外側の人間との接点になります。

転職でもそうですが、自分と関わりの薄い相手だからこそ、新しい出会いを期待することができるのです。

友人の友人を紹介または合コンをして、出会いの場を広げていきましょう。

マッチングアプリをはじめる

女性がマッチングアプリをはじめると、男性と違ってこの世の春のようにモテることになります。

ただし有象無象のなかからダイヤモンドの原石を探すのは、時間がかかります。

100人からアプローチされて、そこからお目当ての男性を1人みつけられたらいい方でしょう。

とはいえ、スマホひとつで出会いを作れますので、職場や友人のつてを使いつつ併用して使いましょう。

まとめ

女性を中古品って呼ぶのは基本的にモテない差別的な男の戯言なので、聞き流しておけばいいです。

カッコよくて魅力的な男は、女性の良さを知っているので、経験があるかないかんなんて大した問題ではないのです。

むしろ経験人数が0のほうが地雷のようで、敬遠されてしまいがち。

やっぱり経験人数が3人(ホントは15人だけど)って笑顔で騙してくれる女性がぼくは好きだなー。

他の男が沢山愛してくれた可愛い女性は、やっぱり価値が高いので、自信を持っていい男にアタックしてやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です