彼女の「話がある」の内容は別れ話!復縁するための3つの対策

突然、彼女から「話があるの」って呼び出されたら、これからなにが起きるんだー!って男ならだれでも悩みますよね。

あの瞬間って生きた心地がしないものです。

こういう話ってポジティブな内容ではないでから、憂鬱になるのみ仕方がありません。

僕の少ない経験上では、このパターンは100%別れ話です!

でも、正しく対処をすれば復縁するのって難しくないんです。

そこでこの記事では、大事な話を切り出されたときに、どうやって対処するべきなのかを

3つの対策にまとめて、ご紹介させていただきます!

彼女の「話がある」の内容はほどんどは別れ話!

彼女に大事な話で呼び出されたら、男にとって冷や汗もんですよね。

余裕な顔して会いに行くけど、内心は心臓が飛び出そうなドキドキ。

そして悪い予感は当たるのです。

僕の経験上、彼女に「話があるの」と呼び出されたら残念ながら100%の確率で別れ話です。

いつもと違い重い表情の彼女が現れて、しとしと別れ話を切り出されます。

ここで重要なのは、彼女が話があるって切り出したときに、ふざけたりしないこと。

話を聞いてくれないと思われたら、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

LINEでもそうですが、まずは相手と対面でゆっくり話す時間を作るのが重要なのです。

LINEで「話があるの」と言われたら、予定をあわせて会うべき

別れ話を切り出される前に、多くの場合はLINEで呼び出しが入ります。

最悪のパターンは一方的に別れを切り出されて、納得できないままにブロックされることです。

LINEをブロックされては、連絡をとる手段はなくなってしまいます。

SNSなどで万が一、連絡がとれてもLINEをブロックをしている相手が返信してくれる可能性は低いでょう。

精神的なつながりを保つためにも、ブロックは避けなければならないのです。

ではどうすればいいのでしょうか。

それは大事な話と切りだされた段階で、彼女との予定を最優先事項にして、まっさきに予定をあわせて話し合いの機会をもつことです。

「大事な話だから、会って直接ききたいんだ」と返信すてば、大抵あってくれます。

彼女が2人で話し合いをしてくれるなら、まだまだチャンスはあります!

下記の対策で、僕の経験上80%は引っくり返せます。

彼女との話し合いは怖いけど、戦略を持って挑むべし

LINEで予定をあわせたら、いざ話会いです。

彼女と待ち合わせは生きた心地がしませんが、戦略を立てて挑めば、きっと別れ話を撤回させることができます。

僕の経験上効果があった対策法をまとめておきますので、参考にしてみてください。

2人で話せる個室を選ぶ

彼女との話し合いは、できるだけ個室を選びましょう。

僕は車で迎えに行って、夜景の見える公園でゆっくり話し合いをすることにしています。

ご飯を食べながらとか人の目があると、彼女が本音を話してくれず感情をくすぐって、別れ話をウヤムヤにする戦法が使えなくなってしまいます。

自分や彼女の家でもいいですし、場合によってはカラオケでもいいでしょう。とにかく2人きりになれる個室を選びましょう。

コーヒーは、交渉を有利にすすめる

彼女と待ち合わせの場所には、二人分のコーヒーを持っていくことをオススメします。

交渉事をするときは、相手にコーヒーを飲ませるとリラックスしてくれて、お願いごとを聞いてくれやすくなるのです。

これはカフェインの効果でもありますし、温かい飲み物は心を穏やかにしてくれます。

コンビニの挽きたてコーヒーで、別れ話を有利にすすめれたら安いものではないでしょうか?

言葉より、スキンシップが逆転のカギ

彼女は冷静なあたまで考えて、別れた方がいいと感じています。そこに言葉で別れたくないと言っても、焼け石に水。

彼女のなかでは鉄壁のような理論ができていますから、崩すのは困難です。

そこで重要になるのが、身体的な接触です。

女性はスキンシップのなかでオキシトシンという恋愛ホルモンを分泌して恋をします。

ちょっとズルいのですが、手をつないだりハグをすることで、少しづつ心をほだしていくのです。

「最後のチューしていい?」みたいに条件をつけると、すんなりいきます。

「なんか色々あったよね、どこの旅行が一番楽しかった?」みたいに過去の回想をハグしながら2人ですと、どんどんいいムードになるので、あとは押し切ってしまいましょう。

まとめ

彼女が話があると呼び出したら、ぼくの過去の経験では100%別れ話です。

でも、適切に戦略を練って挑めば別れを回避することもできます。

まずはLINEでブロックをされないように、スムーズに予定をあわせましょう。複数日提案を基本にして、彼女と2人の時間を作るのが重要でうs。

2人で話し合う機会をもらえたら、これは大チャンス。9回裏で逆転できる可能性があります。

次の3点を守って、こちらのペースに引きづりこみましょう。

  • 必ず個室で会う
  • コーヒを飲ませてリラックスさせる
  • 言葉よりスキンシップで攻撃する

ぼくはこれで、3年も別れ話をかわしたことがあります笑 あなたが勇気を持って、対処できることを祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です