彼女を家に安心して呼ぶための5つの知識!

彼女を家に呼ぶって大きなイベントですよね。

別に変なこと考えているわけじゃないけど、ドキドキしてしまうものでしょう。

大切な彼女ですから、自宅を楽しんでもらいたいじゃないですか。

ではどういったことを気をつけて彼女を呼べばいいのでしょうか?

一番重要なのは、彼女が清潔感を感じてリラックスできること。

今回は、とくに彼女を安心して家に呼ぶための5つの知識をまとめました!

実践に役立つように具体的に書かせていただきました。

彼女を家に呼ぶ=関係に進展があると、覚悟をしている

女の子にとって男の家にあがるのって、覚悟が必要なことです。

彼女とはいえ二人っきりになるわけですから、関係が前に進むことを必ず考えた上で、いいかな?って思い遊びに来てくれるのです。

ですから、内心はガチガチに緊張してることも多いもの。

彼女の勇気に感謝しながら、リラックスできる空気を作るのが男の役目です。

事前に準備をしておいて、彼女をあげても恥ずかしくない部屋にしておきましょう。

でもですね、家に誘うからめっちゃキレイにしといたよ!なんて言わなくていいです。

あくまで自然体で、さりげなく誘ってあげることが重要です。

白鳥のように水の上は優雅に泳ぎながら、脚だけ必死にこいで、全力でカッコつけて彼女を家に誘いましょう。

彼女が家にくるための理由を作ってあげよう

家に誘う時は必ず、彼女に言い訳を作ってあげるのがポイントです。

どうしても肉体的なことを考えてしまいやすいですから、身持ちが固さを意識して女性は家に入ることを、建前だけでも戸惑うものです。

そこをうまく言い訳をささっと用意してあげるのがいい男の役目。

  • 「学生時代のアルバムをみせてあげる」
  • 「俺、料理得意だから今度作ったげるよ」
  • 「ペット飼ってるんっだけど、見ていかない?」(嘘でもよい。ぬいぐるみでOK)
  • 「お土産もらったんだけど、1人で食べきれないからよってかない?」
  • 「DVD借りたんだけど、見ていかない?」

など、家に遊びに行ったのは別の目的があったからと、自分に言える状況を用意してあげましょう・

これでなにかあっても、彼女にとってはハプニングなわけで、悪いのは男ということになります。

なにも言い訳がないのと、あるのとでは彼女の誘う男側から考えても、

難易度が全然違うので、優しい言い訳を用意しておきましょう。

部屋の掃除は必ずおこなっておく

彼女を呼ぶからには、必ず事前に部屋をキレイに掃除しておきましょう。

縮れた毛とか落ちてたら、百年の恋も醒めてしまいます。

コロコロで念入りに髪の毛など、掃除しておくのがオススメです。

意外と油断しているのがお風呂。

万が一、使うことになったときに赤カビだらけとか笑えません。

あとエアコンの上のホコリとか、シャンプーしたのヌメヌメとか、見る人は見るので注意してください。

そんな細かい人間いるのかよ!って思うかもしれませんが、神経質な人間は意外なとこえおみているものです。

ハウスクリーニングに頼んだレベルで、徹底的にキレイにしてから、彼女をお迎えしましょう。

隠すべきものは念入りにチェック!

掃除が終わったら、彼女には見られてはいけないアイテムを、絶対見つからない場所へうつしておきましょう。

男なら見られてはいけないDVDや、他の女の歯ブラシ、オタクな趣味のグッズなど1つや2つは必ずあるはず。

自分のイメージを崩すものは、全て洗面台の下の収納あたりに隠しておきましょう。

はじめての彼氏の家で、シャンプーの詰め替えにチャレンジする彼女はそうそういないはず。

僕はそういうときは車のトランクに、こっそり荷物を移動させています。

鍵がないと開けれないので安心感があるので、車持ちにはオススメです。

家の中ではリラックスできるように、気配りを忘れないで

いざ彼女がきたら、リラックスができるようにコーヒーの一つでもだしてあげましょう。

あまりムーディーな雰囲気を作りすぎても引かれるので、間接照明やアロマキャンドルなどは控えましょう。

家に誘った口実の小物も、役に立つアイテムなので、DVDとかで盛り上がるのがオススメです。

いまならAmazonプライム・ビデオとか家に接続しておくと、映画も見放題でいつでも使えて困りません。

Amazon使ってるなら、プライム会員に登録して、家にセットしておくことを強くおすすめします。

いつでもDVDの代わりに使えますからね笑

まとめ

女の子を家に誘ってきてくれるということは、それなりの覚悟をしているものです。

少なからず緊張していることが多いので、リラックスできるように誘うのが基本となります。

まずは女の子が行こっかな!って思える優しい言い訳を用意しておきます。簡単なものでよくて、「一緒に映画みない?最近、Amazonで見放題のやつ登録したんだ」とでも誘えばOK。

実際に家にくる前には徹底的に掃除と、隠蔽工作をがんばりましょう。勝負は誘う前から始まっているのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です