彼女とうまくいかないのは、本当にやって欲しいことを知らないから!

彼女と付き合っているけど、なんだかうまく行かないことってありますよね。

一方的に好きな気持ちだけあって、彼女からリアクションが薄いと、このさき大丈夫なのか心配になります。

でも、彼女とうまくいかないのって女性の行動のクセを知れば解決できる問題なんです。

女性って言葉では気にしていなくても、本当はやって欲しいことがあったりするもので、まして本人も気づいていないけど喜ぶことが多いんです。

この記事ではそんな繊細な女心を解説しつつ、うまくいくための具体的な方法について、詳しく書かせていただきます!

うまくいかないのは、彼女への愛情が上滑りしてるから

彼女とうまくいかないのは、彼女が本当にして欲しいことを、気づいてあげれないことが原因です。

恋愛経験が少ないと、女性がどんなことを好んで、なにを嫌がるのかが感覚として理解できないものです。

男は歴代の彼女に振り回されながら、少しづつ女心を学んで、大人の男性に成長させてもらいます。

だれでも最初は失敗するものですから、うまくいかないのも、成功するための階段だと思って嫌にならないでくださいね。

女の子は言葉と行動が一致しない

重要なのが、女の子は言葉と行動が一致しないということです。

たとえば、彼女とのデート中に急な用事ができて、帰らないといけないとしましょう。

彼女は別にいいよとしかたがないと言ってくれますが、次にあったらなんか機嫌が悪い。

この間はごめんね!と言っても、急な仕事だったらから仕方がないよねと返してくれるものの、気持ちが離れれいる気がする。

こんなときって、男なら割り切って別に気にしないと思いますが、女性は優しいから嫌なことでも言葉ではごまかすのです。

この場合の正解は彼女の性格にもよるでしょうが、僕だったら埋め合わせを提案しつつ、強引に美味しいご飯を食べにつれていきます。

ポイントは彼女は、言葉では許しているということ。僕が無理やりつれて行くことで、いなくなった件とは関係ないという、建前を作ってあげるのです。

そうすることで彼女は、彼氏が仕事に行ってしまったのをワガママに攻めた自分と向き合わなくてすみます。

彼女の顔をたてながら、本音の部分にアプローチしてあげのが、彼女とうまくいくためのコツなのです。

彼女が好きなら気持ちだけでなく、行動で示す。

彼女を好きな気持って大事ですが、ときに行動で示すことも必要です。

女性は相手に認められたり、求められたりすることに満足感を感じやすいものです。

たとえば、彼女が可愛いと思ったら、そのときに伝えてあげると照れながら喜んでくれます。

男性は釣った魚には餌をやらないパターンが多いですが、付き合ったあとこそ、可愛いとか好きと愛情表現は続けるべきなのです。

ただし用法用量は注意しましょう。あくまでタイミングと量が大事なのです。

自分が本気で思っていないときの言葉は相手に伝わるもの。

あといくら喜ぶといっても、何度も好きと言われてたら慣れてしまうので、適度なさじ加減で使う必要があります。

うまくいかにときは、仕事や生活もボロボロになっている

僕が恋愛関係がうまくいかなくなるときは、仕事もボロボロになっていることが多いです。

疲れが溜まってイライラしていたり、バイオリズムが崩れていると、彼女の本音と建前をうまく聞き分けて察する能力が落ちるようです。

それでも、普段から彼女とうまくやっていると貯金があるので、多めにみてくれます。

彼女が精神的に支えてくれると、次第に気力が回復するので、仕事も乗り越えてまたうまくいくサイクルに入るのです。

恋愛関係がうまくいかないときは、足元を支える仕事や生活リズムを一度見直してみると、うまくいくこともあるので参考にしてみてください。

彼女とうまくいくため押さえておくべきポイント

スキンシップを週1回は必ずとるように計算してデートをする

彼女とうまくいくためには、夜の関係は必須事項です。スキンシップには愛情を生み出すホルモンが、頭のなかで拡散させる作用があります。

できれば1週間に1回は仲良くして、二人の仲を維持したいところです。

見た目は相手のために整える

彼女と付き合っていると、安心感から油断して、体型を崩したりオシャレに気を使わなくなってしまう人がいます。

見た目を磨くことは自分の中身を見てもらうために重要ですし、なにより彼女のために、いつでもカッコよくあるべきです。

気持ちを許した相手くらいカッコ悪いとこを見せたくなる心境もわかりますが、相手のことが好きなら自分磨きは怠ってはいけません。

人間的な魅力を磨く

人間はなにもしなければ、現状に甘んじてしまって、なにも変わることがなく年をとっていきます。

女性は強くて向上心のあり将来性のある男性が好きなので、努力していない人が魅力的に見えません。

彼女とうまくいかないときは、人生にとっても停滞期であることが多いです。

突破するには粘り強い努力とか、リーダシップを発揮しなければならないかもしれません。

でも、それらを習得しようと行動している男性ってどこか魅力的で鋭さを感じるものです。

ほかの男から尊敬されるような男性を目指して、魅力を磨きましょう。

まとめ

彼女とうまくいかないのは、彼女が本当に望んでいるものを提供できていないことが多いです。

付き合いはじめま中身の魅力より、周囲の関係性や外見から関係が始まります。

しかし関係ができて長期的な視点になると、そのひとの人間的な魅力や女性との経験値が重要になってくるのです。

でないと彼女が望んでいるものを提供できないことが多いからです。

自分磨きは時間も手間もかかるものですが、人生自体を上向きに帰るすばらしいレベル上げです。

女性が望む強い男になって、いい関係を作っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です