彼女を作るために出会いの数を最大化しよう!信頼度と数の反比例とは

彼女を作るには自分のことを好きになってくれる女の子と出会わないといけません。

たまたま身近な女性と相思相愛になれたらいいですけど、生活圏内で出会える確率はそれほど高くはないでしょう。

それに好きになってくれる素質がある子でも、いまは仕事に専念したかったり彼氏がすでにいると考えるとさらに難易度があがります。

つまり彼女を作るのは確率に大きく左右されるのです。自分と相性が合いつつ、恋愛をしたいタイミングの女の子と出会うゲームなのです。

出会いの数を限界まで増やすことができれば、彼女ができるのは時間の問題です。

出会いの信用度と数は反比例する

女の子と付き合うためには、出会える数は重要ですがもう一つは信用度です。

たとえばマッチングアプリを使えば、簡単に女の子と大量に出会うことができます。

でも大部分はメッセージを送っても返ってこないことが多く、デートになっても簡単に連絡がつかなくなるリスクがあります。

反対に会社の女の子は、お互いの素性を知っているため簡単にはデートに誘えません。でも普段の行動も見えるし信用度が高いため、付き合ってしまえば長期的な関係になりやすいです。

このように出会いの信用度と数は相容れない関係なのです。

複数の出会い場を組み合わせる戦略が強い

出会いの信用と数の問題を解決するには、出会いの場所を複数持つことです。お互いの長所で短所を補いあえるようにすると、理想的な戦略を組むことができます。

たとえば会社では積極的に女の子と話しつつ、同僚と夜な夜な合コンに繰り出す。スキマ時間はスマホでマッチングアプリを運営すると、すごい数の女性と出会うことができるのです。

もちろんだれだって得手不得手がありますから、無理に合コンに参加する必要はありません。そういのうが苦手で理由が必要なら、趣味の場所に出かけてもいいでしょう。

大事なのは自分なりに出会いの場所を構築することなのです。

女の子との出会う場所の特徴

最後に女の子と出会える代表的な場所と特徴をまとめさせていただきます。

会社や学校など同じコミュニティ

自分の生活圏での一般的な出会い方です。会社だと先輩と新人女性社員の組み合わせなど、カップルになりやすい傾向があります。

仕事ができるって恋愛には直接的には関係ありませんが、ヒエラルキーの上位に立つと女の子とは自然と仲良くしやすくなります。外では通用しなくても、社内だけモテる方も多いハズ。

自分と似たような属性の方が集まっていて、粒がそろいやすいのも特徴。マッチングアプリのように、当たり外れは少ないです。

合コン

こちらも会社と近くて、自分と似たような属性の方が集まりやすいのが特徴。幹事が1番可愛いことが多いので、セッティングするときには、人選に注意が必要。

1回5000円の投資で3人はつながる連絡先が手に入るので、まずまずのコスパ。

友人からの紹介

友達の紹介は信頼度が高いぶんデートに誘うまではつながるが、紹介してもらった手前気軽に断れないのが憂鬱。

余り物同士をくっつけようとする感もあるが、腕の立つ友人ならめちゃくちゃ可愛い子を紹介してくれるので、モテ男の友達を持ってるならアリ。積極的に友人と信頼関係を厚くしておこう。

習い事や趣味の場

恋愛目的でないので時間はかかるが、共通の話題が目の前にあるので、話に困らないし盛り上がりやすい。

初回からデートに誘う気概がないと、仲のいい友達に簡単になりさがってしまうので、速攻が必要。

街コン

参加費さえ払えば10人は連絡先をゲットできる美味しい場所。恋愛目的で集まっているし、ほかの参加者と差別化するポイントがあれば、合コンより彼女ができる確率は高い。

ただし普段は出会わない属性の女の子も多いので、可愛い子とブスの比率がすごい。めちゃくちゃかわいい子はいない印象がある。

ナンパ

難易度はめちゃくちゃ高いが、自分の好みの女の子にだけ狙っていけるので、質が高い。

共通の話題がないし、信用度は最低なので虫ケラのように扱われるのが日常茶飯事。どこかネジをはずして、鋼のハートがないと実践困難。修羅の道。

できれば出会いに困らないので、挑戦してみる価値はあり。

マッチングアプリ

スマホ1つあれば、数百人レベルでアプローチができる現代のチートツール。彼女作りに困ってるなら、使わない手はない。

女の子の質は低めだが、沢山出逢えば可愛い子もたしかにいる。他の出会の場と併用しながら行うのが吉。

まとめ

彼女を作るのに1番大事なのは、できるまで女の子と出会うことです。女の子の好みは千差万別で受け入れてくれる子は必ずいます。

だから自分が戦える出会いの場所を探して、数を沢山供給できるもの、質が高く付き合うことに発展しやすいものを複数組んでみましょう。

オススメはコミュティで地位を高めつつ、街コンとアプリで数を増やしていくことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です