失恋したけど諦めない!根性があれば女の子を落とせる秘策を授けます。

失恋したけど、好きな子を諦めたくない!ときってありますよね。

世間では諦めが肝心なんて言われますけど、あんないい子はもう現れないかもしれません。

どんなことをしても、恋人になりたい気持ちはあるでしょうか?

彼女を振り向かせて恋人になるには相当な努力が必要ですが、手段がないわけではありません。

この記事では、女の子を振り向かせるために努力を惜しまない方に向けて秘策を書かせていただきました。

失恋しても相手をあきらめない覚悟が本当にある?

失恋してしまった片思いの女の子を追い続けるのは、とても心のエネルギーがいる行為です。

正直早く忘れてしまって、次の女の子に行ってしまった方が楽になれるでしょう。

それでも、好きになってしまった人を追う覚悟はあるでしょうか?

即答でYESと答えられるひとだけ、これから先の記事も見ていただけたらと思います。

だって覚悟ができていない人は、成功できる保証もない試練に耐えることはできませんから。

でも、覚悟を持った本気の人は僕の持つ全力の戦略をお伝させていただきます。

失恋しても諦めないなら、女の子にギャップをみせるしかない

失恋した女の子を振り向かせるのは、難易度Very Hardで普通に戦っていては攻略不可能です。

女の子は一度なしと判定すると、普通は覆すことができません。でも、まったくの別人になっていれな再審査を受けることができるのです。

振られたときって彼女にとって、恋愛市場でのレベルが自分より低いと判断されたことが原因です。

だから客観的にカッコよくなって、ほかの女の子とお付き合いできるくらいのレベルになる必要があります。

できれば半年ほど時間を空けてから、久しぶりに好きな子にあったときに、圧倒的にカッコよくなっておければギャップを作ることができます。

振られてから半年間は自分磨きに没頭して、好きな子に連絡をとらないのはツライですが、これもギャップを作り出すためです。別人になって見返してやりましょう。

まずは外見を磨くことが最優先!

カッコよくなるにはまずは外見が重要です。外見の変化については以下の項目に取り組んでみましょう。

  • まずはダイエット!体重を絞って運動で筋肉をつけてましょう。週2回のジムとプロテインで達成可能。
  • 服好きな友人と一緒にカッコよくなるコーデを一式揃える、自分でも服に興味を持つ
  • 美容院で髪をカット。ワックスで髪を整える。
  • 眉毛はユーチューブで切り方を覚える。コームは薬局かAmazonでゲット。ムダ毛はカミソリで処理
  • 食後の歯磨きは徹底。匂いはAgスプレーを利用

この中でやってないことがあれば1つずつやっていきましょう。

同性から信頼される男はカッコいい

外見を徹底的に改造しつつ、次は同性からの信頼を集めるように振る舞いましょう。

男性同士で認められても意味がないように感じるかも知れませんが、男のコミュニティで一目置かれるようになると、女子は確実にその雰囲気を察してくれるようになります。

モテのは雰囲気やオーラによるものが大きいので、同性から信用が沢山集まると自然と自信を持ってカッコよく振る舞えるようになってくるのです。

友達からアイツはいいやつなんだよって言われるには、映画の主人公のような行動が求めらます。

愚痴は言わず前向きな姿勢とひたむきな努力を男は評価してくれるので、まずは自分のまわりに認められる行動を心がけましょう。

落としたい女の子の友達と仲良くなる

外見がよくなって、同性からの信頼が集まってきたら、好きな女の子と関係のあるコミュニティに接触しましょう。

最低でも半年は修行をつんで自分が別人になったと実感できるくらいは頑張ってから、この段階に移行しましょう。

同じコミュニティとは例えば仲のいい同僚とか後輩と積極的に話せるようになったり、彼女が通っているジムに顔をだしてみるでもいいでしょう。

とにかく同じ空間にいる人間と仲良くして、彼女もその空気に巻き込んでしまうのです。

友達の信頼が熱い人間には、自然と自分も気を許してしまいやすくなるのが人情です。

本丸を落としたければ、まずは外堀を埋めることから始めるのがセオリーでしょう。

彼女の失恋に目を光らせる

彼女の周囲に溶け込んだら、あとは好きな女の子が精神的に弱る時期がくるのを待つだけです。

これは嫌な書き方ですが、失恋した女の子は傷を癒やすためにだれかに頼りたくなります。

友人と仲良くなってきたらその手の情報も、少しづつ回してくれるようになるはずです。

そこで改めて話しを聞くためにデートに誘ってみましょう。半年間かけたこの計画が上手くワークしていれば、ここは一緒に御飯くらいは行ってくれるはずです。

気の遠くなるくらいの積み重ねですが、このデートに誘うのを通すために1個ずつ積み重ねていきましょう。

まとめ

失恋したけど片思いを諦めないなら、他人に生まれ変わるくらいの努力と変化が必要です。

一度女の子からなしと判定されてしまったら、それくらいしないと恋人枠に入ることはできないでしょう。

まずは外見を磨くのが一番大事です。いくら相性が良くて外見がよくなければそこで足切りです。

外見をめちゃくちゃ努力して改善していたら、同性からも次第に努力が買われてきます。

自分に自信がついたらあとは、友達をみつけて仲良くなりにかかりましょう。

ハードルは高いですが実行すれば確実に距離を近づけることができます。

必要なのは根性だけ!好きな気持でハードルを高く超えて行ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です